TOP » 入会のご案内

入会のご案内

長野県歯科衛生士会は、会員歯科衛生士が「安心・安全・安定して働く」ための団体です

地域住民のライフステージに応じた歯と口腔の健康づくりの支援を目的に各部門を構成し、
さらに7つの支部に別れて地域貢献できる行動を目指して活動しています。

長野県歯科衛生士会の入会特典
長野県歯科衛生士会は日本歯科衛生士会と連携を取り、会の事業を行っています。長野県衛生士会に入会すると、同時に日本歯科衛生士会の会員となります。

入会までの簡単4ステップ

Step1 長野県歯科衛生士会事務局にお電話下さい

TEL 026-273-6366

各支部長にお問い合わせもできます。

Step2 入会に必要な書類をお届けします

事務所あるいは所属する支部長から書類が届きますのでご記入ください。

Step3 入会金・会費等をお支払い下さい

事務所に必要書類をご郵送いただき、本会指定口座にお振り込みください。
※不明な点は所属される支部長に、ご相談ください。

Step4 入会完了

後日、日本歯科衛生士会から会員証が届きます。大切に保管してください。

入会費

入会時に必要な入会金・会費は20,000円です。
場合によって入会金が免除となることがありますので、詳細については入会時に各支部長にお問い合わせください。
なお、年会費はいつ入会しても4月1日から、翌年3月31日までの1年間で前納制になっています。

お問い合わせ先
長野県歯科衛生士会事務所
〒387-0006 千曲市粟佐1128-2
TEL・FAX 026-273-6366
E-mail nagano_dha@ybb.ne.jp
※事務所職員は月曜~金曜の10:00~14:00在所です

ページの先頭へ